Lesson room
|
Message
荏田、中川で ピアノを教えて35年以上、 ヴァイオリン、ヴィオラを教えて20年以上 地域に御恩返しをしたいと思い 自宅内を音楽教室にしております。 沢山の方に情操教育をお伝えしたい 音楽の楽しさの中で 心の豊かさを感じてほしい この信念と共に 教えさせていただいております。 季節の曲や思い出の曲 ご家族様の大切な曲など弾ければ素敵ですね。 ぜひお待ちしております!! keiko motohashi izumi motohashi |